ちょー気ままブログ…むっ?!

たまには見てさー
震えてしまった


最近すごく寒いです。


北アルプスの山々は着々と頭が白くなってきていて。
(白髪じゃないよ!)


こないだは現場(標高1020m位)にうっすら雪が積もってた。
何故か地下足袋を履いてしまい、雪が染み込むのを我慢して測量したり。

太陽が恋しくなる季節になってきました。

たまには暖かい日もあるけど


やっぱり寒いです。

どんどん寒くなれー


早くスキーがしたい気分…


でもゆっくりと寒くなれ…




ただそれだけ
[PR]
# by muchanfreekids | 2010-11-01 21:37
バストゥミィー20th!!

こんにちは!!

昨日僕は誕生日でした。

とうとう20歳になりましたー(涙

もう10代も終わってしまって、、、
ちょいと寂しいですが、

年齢だけでなく心も大人になれるよう

全身全霊精進に勤めたいと思います、

心は子どものままでもいいと思うけど、、、、


でも、

皆様のおかげでここまでこれました。

ありがとうございます。

これからもこんな僕ですがよろしくお願いします。

[PR]
# by muchanfreekids | 2010-09-15 09:25
まだ生きてます”(ノ><)ノ
何年ぶりかのブログ更新!


長い間お待たせいたしました。

いやっ?

待ってない?

まぁっどっちでもいっか!!


ブログの更新がないからどっかで野垂れ死んでるんじゃないかと思いきや…

今はフリーキッズを離れ長野の北の方で林業をしています。

毎日山に入ってせっせと汗をかいてちょー痩せてちょっぴりナイスバディになったのです(笑

そして
1人暮らし中です。

今まで「1人暮らしはお金がかかるし大変だよ」って言われても…

またまたぁー大げさなんだからぁ~
って思ってだけど


実際やってみると…


いやぁー

お金がかかるし大変なんですね(笑

寂しいしっ

でもまぁーお隣さんとも仲いいし楽しんでるけどね(笑



なんかぱっとしない感じですが、
とりあえず

生きてるよと

ご報告まで、、、
[PR]
# by muchanfreekids | 2010-09-11 01:29
ども!!!
どもどもあけましておめでとうございます!!?
さー皆さんどうもね!
フリーキッズのニュースレター見てくれました!?
っえ?フリーキッズのニュースレターを知らない!!
そんなあなたは今すぐ↓にアクセス!!!
http://www.freekids.jp/activity/
以上宣伝でした。

ってな訳でニュースレターに載ってたとおり残念でした、、、
今度の春号は僕が編集長になりました!!!おめでとうございます!!!
春号はタイ特集がありますよー!!いつもよりページが多くなってますよー!!
お楽しみに!!!
まだ会員登録してない方は↓から登録できますよ!
http://www.freekids.jp/activity/
んじゃーーー
[PR]
# by muchanfreekids | 2008-02-06 16:22
へぇ~     なんとなく
そろそろ更新しなきゃと思いながら、、、
あーニュースレターの原稿書かなきゃ;;;
今度ね。。。
[PR]
# by muchanfreekids | 2007-12-02 21:31
ハイヤッハイヤッ イヤサッサー シーサー!
こんにちは睦貴です!
みなさんコメントありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!

さて、8月の末に報告する予定だったことを、、、













でぇ、、、






知ってる人も、、、 
 





いる。





知らない人も、、、




いる。





ので





ね、、、





はぁ~、、、






英語が、、、






あと、、、、、







2点足りず、、、







落ちた、、、、



      コロンとな、、、、、








まぁーみなさん泣くのはやめて続きを読もう!


英語が落ちたって事は他の教科はみんな合格だったてっことだからね!

泣かないで、、、

ノー天気な僕のようになろう!、、、

って訳です!

でもって今、大学受験しようか
 
しないか

しようか

しないか

どげんしよ、、、




悩める16歳であった、、、


ではでは、、、
[PR]
# by muchanfreekids | 2007-09-09 21:53
へぇへぇふぇ。。。
どうもむつきですよ
憶えててますかー?忘れ物はなんですかー?
いやー久々に更新ですよ!
今までねベンキョ-が忙しくテネ!
大好きなごはんも食べないで、寝る時間とらないで、トイレにも行かず、机にも座らず、目も開けず、何も考えないで必死に半年以上ひたすら勉強してたのでね!
じぇんじぇん更新できなくてね、、、いやはや、、、     不都合な真実  好都合な嘘
 
これ以上書くと本当の事を知ってる人と目が合わせられなくなるからこのへんで、、、

どうもむつきですよ
今日やっと高認 本試験が終わりました!!
二日間の寒い教室の中での暑い戦い!!
それが終わって
もう気持ちは自由だーテ感じだよほんとに、、、

そんでもって明日からは高遠で、インターナショナル・サバイバル・キャンプだよーーイイネェ
テストで疲れてキャンプ大丈夫かなー?って思ってたけど、、、
緊張の線が切れたら疲れの線までプッチてな感じでもう元気あと3年は生きて行けそうだね!?
まっそんな感じなんだよ今は、、、、

合否報告は、8月の末に発表かもね!

むむむ
[PR]
# by muchanfreekids | 2007-08-09 21:56
โศโธฎฆ"ฯณ์ฏ็ฤฆศ
ฏโธฎ๊ฆ๋ณญฤศฌฏ์ฏํฌ็ฆ๋ณศศฆ๋
ฏ็ฏ์ณฆณ๊ฆ๋ฤฯณํฆ
ณฆณฆ็ฏ็โฏโฮฉ็ฏษฏษฆ๋ฆ
ฌฏณฆ3ฦ
ฯฏฯ5ษญโ200ณ๊ฯฯฎฎณฎ็
?ณฏณ๋จจฎ๋โฏศฆฆ

sumimasenn
tahi karano kousinn notame english ka tahi desika
kousinn dekima senn
[PR]
# by muchanfreekids | 2007-03-28 10:53
結果!?
※心臓の弱い方はおやめください


















〇テスト自己採点結果〇

理科総合  60点    ビックリ

地理         55点    ヤッタネ

世界史      38点    へ~

現代社会    36点    フ~ン

生物     32点     ショック
 
数学     29点     ショック

英語     17点     ナットク






みなさんそんな落ち込まないでください!これからです。
そこのあなたこの点数みて泣かないでいいんですよ!

高認本試験では、40点以上が合格ラインで、模試は本試験より難しく作ってあると先生が言ってました!
だからガッカリしないでくさいよ!
何もしなくても明日はくるよ!
夕日があるから日の出もあるんだよ!
山があるから谷があるんだよ!人生平ら道じゃ3年で飽きちゃうよ!

っと!わけ分からなくなったところでまた今度!
[PR]
# by muchanfreekids | 2007-03-15 16:08
二日目の戦い
今日もテストがありました。
1時間目 ・・・なし・・・
2時間目 地理    それなりに出来た
3時間目 世界史   勘60% テキトー40%
4時間目 生物    まーまーできた
昨日よりはいい感じ?
[PR]
# by muchanfreekids | 2007-03-14 15:55


by muchanfreekids
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧